QLOOKアクセス解析
無料 アクセス解析インプラント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノンビリは一時終了

小豆は、まめ蔵に依存しすぎている。

091129-1.jpg

091129-2.jpg

こんな光景は微笑ましくもあるけど、しかし、依存度が高すぎる…。
たしかに、小豆はまめ蔵に育てられたようなものだし、そうなってしまうのは当然だったかも…。

血縁上は年下の叔母だけど、実際の振る舞いは、甘える時は娘であり、妹であり、そして世話焼きや厳しい時は妻であり、母でありと何役もこなしている(笑)。

もし年上のまめ蔵が先立ったとき、果たして小豆はその寂しさに精神的にも身体的にも耐えられるのかな…と、とても心配になってくる…。




そして、前回の記事で書いた「まめ蔵の嗅覚による予知」…、残念ながら的中してしまったとのこと…。

5月当時、先方さんのお気持ちに土足で上がりこんでお伝えするべきだったのだろうか…。
当時無理やりお伝えしたとして、当たっていても、外れていても、いずれにせよ先方さんに不快感を与えていただろう…。

まめ蔵が忌み嫌われるのは、もう…。
波風を立てるよりも、そっと心に仕舞って、薄情だといわれることに甘んじることを選択しよう…。
まめ蔵のこの能力は、小豆をフォローするために与えられたものと理解しよう…。
そして、もう悩むのはやめようと。





さてさて、試験が間近に近づいてきた(泣)。
ということで、週末のノンビリ散歩も今日まで。

いつもの公園も、いつの間にこんなに深い秋になっていた。




(中略:本文はパスワードブログで)



091129-3.jpg

091129-4.jpg

091129-5.jpg

091129-6.jpg






続きは本編ブログ(Main Stories)で。
パスワードはメールフォームからご相談ください。


【お詫び】
特定の「たった一人」の悪質な誹謗中傷のため、本編ブログ(Main Storyブログにパスワードをかけることになってしまい、以前からブログにお越しいただいていた方々には、Headlineブログに於いては、全ての情報をお伝え出来なくなってしまって心苦しいです…。



関連記事

プロフィール

Two Beans

Author:Two Beans
Home (トップページ)

ポンコツランドクルーザーと犬を愛する特定社会保険労務士。
海外では一般的になっている生食。
それをこの上なく愛するバセットハウンド2頭との ゆったりとした日常を満喫中。


2005年8月に、まめ蔵の歯のトラブル、小豆の皮膚トラブルを切っ掛けに食事を生食に完全移行。

book_profile.jpg
この書籍の関連記事はこちら

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
<ご注意>
生食などのナチュラルケアやホリスティックケアは、書籍やセミナーなどでの十分な下調べか、実践されている方からのアドバイスを受けてから始められたほうが良いと思います。
疾患がある場合や個体差によっては、我が家と同じメニューによって、貴殿の愛犬に重篤な健康上のトラブルが発生することも考えられますが、当方では一切の責任を負いかねます。
必ず自己責任でご判断ください。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


【まめ蔵】
トライカラー
2002年3月3日~2012年8月24日
オトボケで年上の甥っ子。
平和をこよなく愛する男。
まめ蔵の祖父が小豆の父。
約28.4kg。
(08年8月30日現在)

【小 豆】
レモンカラー
2004年4月26日生まれ。
じゃじゃ馬甘えん坊で年下のオバ。
まめ蔵に甘えすぎ。
小豆の父がまめ蔵の祖父。
約26.7kg。
(08年8月30日現在)
食餌などのナチュラルケア・ホリスティックケアでアレルギー克服済み。

THE_DOG.jpg
カレンダーの撮影風景はコチラ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
当サイト内の文章や写真の無断転用はご遠慮下さい。当サイトにリンクされる場合は、必ずメールにてご連絡ください。また、当サイトにはアクセス解析を設置しておりますので、ご了承願います。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
再び「特定の者」からの誹謗中傷、風評の流布等があった場合、前回と同様に県警「ハイテク犯罪対策室」、住所地管轄警察署及び行為者の住所地管轄警察の「ハイテク犯罪担当者・知能犯罪担当者」に各種情報を添えて通報させて頂きます。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

公共の場所でのマウントや糞放置などのマナー違反、過剰なワクチン接種・投薬が無くなる事を切に願う今日この頃。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。